孤読な日々

ライトノベルを愛するブログ

ブログ始めます

 初めまして、ローナーと言います!

 

 これまでTwitterライトノベルの感想を呟いていて、この度このラノ2021協力者に選んでいただきました。前々からやってみたかったブログ、この機を逃していつ始めるのか……と言う訳でブログ始めます!

 

 ここで、「毎日投稿します!」と言えたらいいですが、残念ながらしません(できません)。

 基本はこれまで通りTwitterで感想を呟きつつ、特に取り上げたいと思った作品について140字の縛りのないここで語ったり、このラノはこの作品に投票しました!といった話をしたり、他には『独断と偏見で選ぶ〇〇な作品5選』のようなものも書いてみたいなと思ってます。

 

 ブログは初めてで色々と分からないのですが、読んでいただけると嬉しいです。